お客様より、お問い合わせいただくご質問をまとめております。
 
商品や注文に関するご不明な点・ご質問がありましたら、
お気軽にお問い合わせフォームよりお尋ねください。
 
お電話でのお問い合わせ 
☎︎0120-640-400 受付時間 9:00 ~ 18:00 (土日祝日を除く)
お客様より、お問い合わせいただくご質問をまとめております。
商品や注文に関するご不明な点・ご質問がありましたら、 お気軽にお問い合わせください。
 
 

ご注文について

 購入する前に、商品に関して相談したいのですが。

商品についてのお問い合せはもちろんのこと、ご不明な点はご遠慮なくご相談ください。

 どのような注文方法がありますか?

インターネットからのご注文 
各商品ページ及び「オンラインショップ」よりご注文下さい。 
インターネットからのご注文は24時間受け付けております。 

フリーダイヤルでのご注文 
フリーダイヤル 0120-640-400 
10:00 ~ 18:00 (土日祝日を除く)ご注文下さい。 

 確認メールが届かないのですが、注文はできていますか?

お客さまの入力されたメールアドレスに間違いがあるか、迷惑メールフォルダに入っている可能性があります。またドメイン指定によりメールが拒否されている可能性もあります。
 
特に@ezweb.ne.jpのメールアドレスをお使いのお客様からこのようなお問合せを多くいただいております。auの機種によっては、ご購入時、迷惑メールフィルター設定でインターネットからのメール受信を拒否する設定になっているようです。恐れ入りますが、迷惑メールフィルター設定にて、abyssal.jpのドメインを受信設定していただくようお願いいたします。
例)1234567890@
abyssal.jp ←@以降のドメイン部分のみを受信リストに設定

詳しい設定方法については、下記のau公式サイトの手順をご確認ください。

https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/
 
また、お客様が通信環境の悪い場所で注文手続きを行った際や、購入手続き画面STEP3の「注文する」ボタンを押したすぐ後にブラウザの「戻る」ボタンを押したりすると、受注が不完全な状態となってしまうことがございます。その際は、メールやお電話にて注文確認をしていただくようよろしくお願いいたします。
 

 注文内容の変更はできますか?

ご注文完了後、発送前であれば可能です。フリーダイアルより注文内容変更のご連絡をお願いいたします。 
☎︎0120-640-400  受付時間 10:00 ~ 18:00 (土日祝日を除く)

 通販でアビサル直営店にある美容液(セラム)やCCクリームは注文できますか?

可能です。 詳しくはお電話でお問い合わせください。